調理師の希望の兆し

2014年03月23日15:00  ドラクエ10 写真あり


くぅぅwwwwwww!

マコロールです(≧∇≦)

今日インしたらこんな感じになってました( ̄▽ ̄)

ま、マンボウ!!かわええ^_^

ドラクエ人気ブログランキングへ


本題へ

調理職人の悪い噂が絶え間ない状態が続いています。



私も調理師に転職してから、これといって稼ぎが大きいこともなく、うーんって感じが続いていましたが。


ライン工が、なかなか美味しいと噂を聞きましたので検証してみます。


今回ラインに回すのはクイックケーキ‼︎

50個連続で作ってみます(≧∇≦)

先ずわ素材購入

銀のフラパン☆1×2 2500G

しんせんたまご×150 18000G

おいしいミルク×50 6000G

デリシャスオイル×50 15000G

合計41500G

調理職人レベルは29です。



本当に結果が出るのかめっちゃ不安です(>人<;)

でわ実践
※☆の数を数字で会心が有れば○なければ×としています。


3○

3○
3○

2○
3○



3○
2○
3○

3○
3○
1○


3○
3○
3○

3○
3○
1○
3○
1○

3○
3○
3○

1○

1○
3○

3○


3○


1○





最後怒涛の1ラッシュ。・゜・(ノД`)・゜・。

結構☆3出ましたね(((o(*゚▽゚*)o)))


☆2以上をバザーで、3000Gで出品

☆1を店売りしました。

☆2以上が27個でしたので、2850×27から出品代の270引いて・・・

76680G+店売りの230G

そこから素材代を引いたらと、


利益が35410G

という、結果になりました。

調理時間が大体40分ぐらいです。

これ、結構美味しいですね^ ^


時間がある時は積極的に行いたいと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、なかなか評判が上がらないんですけどねorz


応援よろしくです( ̄▽ ̄)
ドラクエ人気ブログランキングへ
トラックバックURL

http://makolog150.blog.fc2.com/tb.php/34-52f1db37

前の記事 次の記事